こんにちは


ここ数週間、、、


買い物依存に傾いているネガティブ


今まで貯めて来たお金を使っていて


買い物依存と言っても


数十万のものをバンバン買うというよりも


数100円、数千円のものを


書い続けている感じ💦



おすましペガサス昨日購入したピアスと髪飾りおすましペガサス


職場へしていくピアスは


垂れたものは出来ないので


まとめてジッパーつきの袋へ入れておいたのに


真顔真顔真顔真顔真顔


行方不明ガックリ



失くさないようにまとめておいたはずが



袋ごと失くしてしまうという



ホント‼️ポンコツでイヤになるよ笑い泣き



という訳で、


いくつかまとめて買うついでに


いつも仕事中髪を茶色のゴムでまとめて

何も飾り気なしなのが私だけだったので

(↑ただ面倒だっただけ😅)


まとめたところへつけるカバーを

買ってみたニコニコ


これ、すっごく楽で使いやすいの飛び出すハート



お気に入りピアスも失くした袋の中に入って

いたので、探さないとなー(…遠い目...)


家の中にあることは間違いないんだけどね煽り



あぁー。。。



今日はものすごく心の調子が悪くて

久しぶりにザワザワしていて倒れそうチーン



ほんと希死念慮魂



消えてしまいたい病が出ています。



ここで吐き出すことが出来ているだけ

まだマシなのかもしれませんが。。。



調子が上がってくると

どうしてもお薬を飲み忘れがちなことも

多くなってしまう私もやもや


わざと減らしていこうとおもっているのではなく、本当に飲み忘れてしまうので厄介だ👿



体調が悪いのに毎日仕事や用事で

出歩いているから、


疲れ果てて夜は8時になると爆睡が

ここ2日くらい続いている。


息子を野放しにしているから


また学校のiPadでYouTube三昧しているネガティブ魂


私が見て見ぬふりしているから

不安になったのか、


自らカミングアウトして来たけど、


もう自分がその行動をどう思うか

しかないからね。


真顔『自分から言えたことは偉かったね。それが悪いことだと思うのなら明日からは気をつけようね』


とだけ伝えておきました。



そして、



明日の英検4級の試験に怯えていて


怒り『絶対寝ない!!勉強する!!』

ぐすん『明後日試験だよ?不安で眠れないよ』


と夜中1時に言っていた息子


↑それまでYouTube見てたヤツが言っているチーン

おかしいだろっムキー


凝視『とりあえず寝ようよ。ここで少しでも寝ておかないと今日やったことも脳に定着しないし、明日の日中眠くなってしまったら本末転倒でしょ?仮眠して早く起きたら?』



と提案したら


にっこり『そうする!じゃぁ、4時に起こして!』


怒り『絶対に起こしてよ!!!!!』


という言葉を残してのび太くんの様に

一瞬で寝た息子。。。。。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔


まぁね。。。


寝たの2時近かったし、起きるわけないよね


うん


そうだよね。


分かってたよ


絶対に起きないってことぐらいガーン



それでもさ、起こさないとでしょ😭

一応は!!!


そして今6時半なのにまだ起きない泣



私の方が寝不足だよーゲロー


もうぶっ倒れそうチーン



何だか、こんなおかしなこといつまで続くのかなって思うと本当にイヤになってしまう。。。



やっぱり学校のiPad配布がなければ

もう少し息子の人生も、私の人生も

違ってたのかなー


って思ってしまうよ




最後まで

お読みいただきありがとうございますハート


ではまたパー