おはようございます


今日は寒い😨💦


こんなに寒いとは。。。


もっと厚着してくれば良かったと後悔ガックリ






相変わらずノー勉強の息子ですが、


昨日の夜も


ニコニコ『ママ!勉強してきた!僕偉いでしょ!!』


と報告してきたのですが

(母は仕事でこき使われ意識不明になっていた)


にっこり『そっかー。偉いね👏何やってきたの?』


と聞くと、、、


不満『えっムカムカ何って?単語と漢字!

あと、学校の宿題?』←なぜか尻上がりで答える



うーん。。。驚き


小学生みたいな勉強だなー魂が抜ける


そして、ちゃんとやってたら

すぐに答えられるだろっ物申す



でも、意識不明になりながらも

聞こえてくるんですよねー。。。


iPadカバーを開いたり閉じたりする音びっくりマーク


そして、クスクス笑いしている気配えー



極め付けが、


朝息子の勉強部屋の雨戸を開けに行くと


机の上に


勉強したテキストなどではなく


小学校の時に買った


『ミニオン』の文庫本が置いてある!!



結局息子は


学校のiPadでYouTubeを見て、

ミニオンの本を読んでいた


ってことなのね真顔



うーん🤔


どうしましょうかね🧐




スマホのスクリーンタイムのパスワードも

知っていて、


自分で解除して使っていて


驚き『ママ!!絶対変更しないでよ!!』


って言ってくるむかつき


スクリーンタイムの意味ー笑い泣き

意味ないでしょーそれじゃー笑い泣き



どうしよーかなー。。。



悩むことばかりで


今日も胃から喉にかけて

気持ち悪いチーン



それでも仕事は休めず笑い泣き



行ってきますパー



ミスしそうで怖いよー😱



最後まで

お読みいただきありがとうございますハート


ではまた風船