こんにちは


今日は寒過ぎて

眠過ぎる1日でした。


冬眠するのでは?


と困惑するほどの眠気。。。


闘うことも出来ず

午前中〜14時頃まで

うとうとと過ごしました大あくび


何故か


『大谷翔平の妻』になる


という夢を見ました。


妻になったものの、


あまりにも豪勢な生活、豪華な家具、

ソファの生地にも

寝巻きの心地よさにも馴染めず、


翔平の夫としての優しさにも

ついて行けず


逃げ出してしまう


という何とも贅沢な夢を見て、


もう一度戻りたいと

目を瞑って夢に戻ろうとしたのですが


戻れずガックリ


90度の勾配の崖を命綱なしで

降りなければならない


という正反対の過酷な夢

見てしまい、、、


仕方なく起きることにしましたネガティブ




最近

生きるモチベーションが

下がっている気がするのですが、


だからといって


この世を去りたい

という気持ちが強くなっている

わけではなく、



ただ、惰性で生きている感じがする。



1年後に引っ越す

ということが


きっと


私の人生の終わり


だということを感じているから

かもしれない。



私が二度と帰りたくない場所。。。



次に引っ越す場所、または土地が


私の最終地点。



それは、私の生まれ育った地元



99%嫌な思い出しかない場所



何度も逃れられないか

頑張ったのですが、


運命には逆らうことは

出来ない様です。



もっと若かったら違ったのかなー。



昨日、テレビを観ていて


ある高校の生徒さん達が

夢を持ち、生き生きとしている姿を見て


若くて希望に満ちている姿は

とても素敵だな


って思いました。




やばい💦


また睡魔が。。。



どうして

こんなに眠いのかなー大あくび




最後まで

お読みいただきありがとうございます


ではまたzzz