こんにちは


息子が

インフルA認定いただきました絶望


昨日の朝、37℃ちょうどという

微妙な熱があり、


普段なら36.6℃くらいなので


上がるか下がるか、、、


判定し辛いなー。。。


と思いながらも


前々日に遊んだ友達が前日の朝に

インフルAになったと連絡が来ていたので


ちょっと心配で休ませたら


11時頃に38℃オーバーになったガーン


朝、小児科の予約をネットで取ろうとしたら

既に午後まで予約いっぱい。


電話してみたけど、

予約枠を空けてもらえたとしても

発熱して12時間以上経っていないと、

検査してもらえないと言われてしまったチーン


仕方なく、


しばらく行ってなかった内科へ

午後1番で行ってみた。


いつもやる気のない先生が

更に面倒くさそうに一応検査してくれた。


言われるがまま

検査のために『鼻の穴』を差し出す息子。。。


面倒そうに、イライラを込めて

息子の鼻の穴を綿棒でしつこく


グリグリ

グリグリ


しまくる先生驚き


最後には赤く血に染まっていた綿棒🩸


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


血が滲むほどグリグリする先生初めて見た滝汗


そして。。。


癇癪息子がよく黙って耐えた滝汗拍手



もうビックリし過ぎて

私も声が出ませんでした煽り



すぐに陽性反応が出たのですが


あれだけグリグリやられたら

陰性でも反応出るんじゃないか!?


と疑ってしまいました笑い


だって、


息子元気過ぎて、

食欲も旺盛ダッシュ


帰りにスーパー寄って

大量に食べたいものをカゴに入れまくって


特大弁当、コロッケ4個、プリン、

パン2個、ラーメン。。。


午後4時頃から3時間くらいの間に

食べまくりました笑い泣き


そのおかげもあってか、


夜中に40℃まで熱が上がったけど

とても元気で、


夜中2時頃、夫が買ってきてくれた

おにぎり2個食べてまた寝て起きたら


朝は37.4℃まで下がり


また朝マックのメガマフィンセット

食べて


お昼にペペロンチーノと巻き寿司を

モリモリ食べて


今はお昼寝中ですニコニコ


たくさん食べているので

体力落ちずに過ごせている感じがします!


いや。。。


逆にモリモリ食べ過ぎて

なんだか顔が丸くなってきている気がする驚き



まぁ、早く良くなってもらえれば

丸くなってもOKですね🙆‍♀️



あとは。。。



もらいたくないなーネガティブ


わたし。。。


必ずインフルもらうからなーネガティブ



今のところ元気なので


今回は貰わないことを祈ります🙏





今更ですが。。。



今年の目標を決めました!


一日一つ!


片付けや掃除

何かをする!


簡単なことでもいいので

出来ることをやってみようと

思います!


今日は。。。


換気扇のフィルター掃除

キラキラbeforeキラキラ


ものすごい汚いなー驚き

いつ取り替えたのかさえ思い出せない💦



こんなに綺麗に😍

キラキラafterキラキラ



これだけだけど、

とても気持ちよく感じますニコニコ



小さなことからコツコツと!


頑張りますびっくりマーク



最後まで

お読みいただきありがとうございます風船


ではまたパー