こんな人たちがいるとは・・・・・・・・・・・・・・・ | BLOG

BLOG

BLOG


僕はやっとこのサイトに入れました
おじさんのことで中傷する書き込みが

フェイスブックというサイトであり、

いとこの僕が管理していたのですが、
僕よりもすごい歳が上の方々が
亡くなったことを受け入れず。

僕たち、おじさんの死をやっとの思いで
悲しみが収まったころにこんな書き込みが

あまりにもひどいです。
ここに書かれている名前の
方々は おじさんが亡くなっても
お悔やみの一つも言わない
特に 
山段さん 09099866578
http://mugenpro.wix.com/mugen

方はひどいコメントで、
ここに書かれているのは、すべてうそです
とまでコメントしていました。

おじさんも、天国で、きっと悲しんでいると思います

おじさんが残した、日記に 書かれてありました
このサイトのことも 入り方や書き込みの仕方など

僕から見たら、こんな最低な人に
ちゃんとおじさんのお墓で謝ってほしいと思ってます。

そんな人たちの携帯番号アドレスなどを書いておきます

こんなことしか仕返しできない僕は 本当に、むなしいです
====================================



昨日ふざけるな!という電話がありました
今まで桜 幸叶(一郎)が亡くなり、悲しんでいた中でも、
皆様に支えられたことを考えて、 やってまいりました
その後も、中傷するようなメールメッセージが続き、
このままではいとこ家族も精神的に病んできてしまいます


個々にて、個人情報になりますが
今まで、おじさんが亡くなった直後から、

フェイスブック電話などにいただいた方々のお名前連絡先
を提示し、一時間後にフェイスブックを閉じることにします。

みなさん僕(おじさんからみて、甥)より年齢上
ですよね??
やってることが子供じみています。
正直疲れました


ここに名前が載らない方々はちゃんとしている
と僕自身感じて降ります。

はじめに言っておきますが、人が亡くなり、
悲しい矢先 「うそつき」「見かけた」
「絶対信じない」「ふざけるな」とか

多くのメール電話がありました。

いとこの悲しみも考えずに、自分勝手な行動
(自己中)な人たち。

その方々が今後日本を背負う人かと思うと悲しいです


携帯もすべて消去させていただき、
解約させていただきます。少しばかり時間かかりますが

こちらには今後一切メッセージやコメント、電話メール
などしないでください。

中山さん 09033089280
山段さん 09099866578
http://mugenpro.wix.com/mugen

YA-TAさん
https://www.facebook.com/yuutafamiry
メッセージから

こんにちは!最近体調はどうですか?

母の死をやっと受け入れられるようになりました。あの時はコメントありがとうございます。

ご縁とは不思議なもので最近桜さんと1度共演されたかたとお会いすることができましたよ!

映画の件はお察ししています。身の丈にあった発言をしなければいつか手に終えなくなるのもわかります。

現実がどんどん先走り、桜さんの経済力の許容量を越えてしまったのもわかります。

身を隠してやりなおしましょう。

僕は口外しません。

貴方を最近見た方耳と会いました。世界は狭いですね。

人に嘘をついてしまい振り回すと必ず自分に帰ってきます。

因果応報から逃げることは不可能です。

心が落ち着いたら
いつか償いましょう。

嘘で固めた人生を死んだと人に伝えることでやり直すならとことん突き抜けて頑張って別人になってください。


どうか製作側の人達には連絡してあげてください。

どこかで健康で生きて人生を全うすることを願っています。


https://www.facebook.com/ryota.tsuruga?fref=ufi
本当だとしたらひどい医療ミスですね

以上ですではさようなら