初!東京オリンピックグッズ@マクドナルド | 小春日和な日々

小春日和な日々

☆アメリカから帰国しました。これからは日本での日々を綴ります☆

 リオオリンピックもあと半分少しですね。選手の皆さんには本当に感動させてもらって感謝です!残りの種目も色々楽しみです☆

 そんな中、今日からマクドナルドで東京オリンピックのタンブラーが発売されると知り行ってきましたビックリマーク(マックは前回いつ食べたのか忘れるくらいぶりです(^▽^;))

 こちらがそのタンブラーです・・・



20160817


 箱からして素敵ですラブラブ


20160817


 3種類ありまして、東京や日本の名所のデザイン、市松模様、桜と2020のデザインです。東京オリンピックの市松模様のロゴも入ってますよ音譜
 どれも素敵なんですビックリマーク東京はソメイヨシノで私も東京出身の桜の季節の生まれなので、やはり桜のデザインが一番のお気に入りですね。

 名所と桜のデザインには表裏があります・・・



20160817


 お店に行ったらタンブラーについて何もなくて、お店の人に聞いても把握してませんでした。地方だから発売が遅いのかと思いまいた。その後お店の人が調べなおしてくれて無事に買うことができました。つまりそこの店舗、私が初めてタンブラーを買ったということみたいです・・・お昼時だったのですけどね(;^_^Aいいのかなぁ、それで・・・。後ろにいた高校生はタンブラーセットを注文してましたビックリマーク

 お値段は1個490円でした。

 このお値段で素敵な東京オリンピックグッズを購入できるなんて嬉しいですビックリマーク