やっと初詣 | 小春日和な日々

小春日和な日々

☆アメリカから帰国しました。これからは日本での日々を綴ります☆

 やっと初詣に行って来ました~~(^-^)/

 ゆっちゃんにとってはお宮参り以来の氏神様ですラブラブ

 無事に出産できて家族共々健康な1年になったことへのお礼参りですね。

 お札も買いましたよ。

 おみくじは・・・



20160211



 大吉でしたビックリマーク
 これまでおみくじはほぼ大吉です(*^▽^*)

 浮かれることなく精進せよ!!ということだと思ってます。

 ちなみに夫は吉でした。ほぼ想定通りだったそうです。

 この日の事もプロジェクトライフにする予定です。