美味しいパン | 小春日和な日々

小春日和な日々

☆アメリカから帰国しました。これからは日本での日々を綴ります☆

 先日、初めてrocaさんのパンを注文しましたビックリマーク
 
 主に通販限定で売っていらっしゃいます。とても人気ですぐに完売に。

 今回はパンとお菓子のセットにしました。



$小春日和な日々-20120425


 冷凍で届きます。

 レンジで数十秒温め、トースターで少し焼くと出来立てのようになるとのことでした。



$小春日和な日々-20120425



 左は、塩バターパン。右はプレーンベーグルです。

 塩バターパンですが、もっちりしていてとても美味しかったですにこれは自分では作れないかも。自然な粉の甘みもあります。
 ベーグルも美味しかったですね~。

 他に、チーズトーストパンや、ビスケット、レモンケーキ、シフォン、メロンパン、フォカッチャ、カンパーニュ、チーズケーキなど入ってました。
 レモンケーキはとてもしっとりして、レモンの爽やかな香りがしたケーキでしたラブラブ
 これはリピしたい。
 チーズケーキもありましたが、週末にでも頂こうと思ってます。


 冷凍なので送料が高いですが、とても美味しかったのでまたリピしようと思ってます。



 最近、気になっているものがあります・・・



 ジョセフィーヌのドレッシングです!!

 よく伺うブログで紹介されており気になってました。

 幻の絶品ドレッシングですビックリマーク

 でも、電話する勇気なくて。

 だって、完全紹介制の電話注文のみなんですビックリマーク

 数年前までは一見さんもOKだったようですが、最近では人気のため完全に一見さんNOに~泣き1
 電話してみたのですが、優しいオペレーターのお姉さんにやんわり断られましたガクリ


 あぁ~、気になる~食べてみたい~~~。

 ジョセフィーヌ、いつか出会えると夢見てますから~134


 本日もポチっとして頂けると嬉しいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ペタしてね