一期一会 | 心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心と身体、両方とも健康でないと本当の健康とは言えません。
ヒーリングを通して心と身体が調和された世界で生きる大切さを知りました。
心と身体、人と人がハーモニーを奏でるように。
そんなスペースを創り、拡げていく。
私達の願いです。

こんにちは。森本智子です。


大好きなお友達、nanaちゃんのゆるふわ朝カフェに初参加(*≧∀≦*)。



ゆるふわで乙女のようなnanaちゃん。
そんなnanaちゃん主催の会だから、集まった方々はみんな素敵女子ばかりラブラブ

 

 

 


うちとけるのも早かった~ニコニコ
2時間があっと言う間に過ぎちゃったあせる



お互いの夢。
やってきたこと。
やっていきたいこと。


心に秘めた思い。


ワクワクしながら聞いて、笑って。



ふみちゃんが呟いた「一期一会」の言葉がじ~ん…と胸に残った。



好きな言葉の1つなんです。



今、目の前にいる人と2度と会えないかもしれない。

 

 

 

この時間は2度とない大切な時間。



そう思ったら、その瞬間、瞬間を丁寧に生きようと思う。
心地よい人と心地よい空間で心地よい時間を創ろう、って。



それが、今を生きるということだと私は思う。
自分を大切にすることだと思う。



自分を大切にしていたらね、次々に素敵な人と出逢うんだよドキドキ



ほら、ね。



加古川 アロマ ロザフィ La Douce Vie

annaちゃん


播磨町 足もみセルフケア 数秘
ふみちゃん



加古川 勇気づけ アドラー心理学 保育士
まゆみちゃん



明石 子育てをもっと楽しむ心理学
りかちゃん




2017年のワクワクはもう始まってる。


ご縁を本当にありがとう。



ここまで読んで下さってありがとうございました。



私を見つけてくれてありがとう。



あなたがしあわせでありますように。