お母さんが笑うと | 心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心と身体、両方とも健康でないと本当の健康とは言えません。
ヒーリングを通して心と身体が調和された世界で生きる大切さを知りました。
心と身体、人と人がハーモニーを奏でるように。
そんなスペースを創り、拡げていく。
私達の願いです。

こんにちは。森本智子です。


一気に冬。季節は寒いけど、心があたたかくなった言葉が届いて嬉しかったのでシェアさせて下さいねニコニコ。岩崎かおるさんのメルマガから引用させて頂きます。



ここから↓↓↓


こんなコト思ったことありませんか?



自分ってちっぽけだな


とか、、、


大した影響力ないしなー


とか、、、


自分が何かしてもどーせ変わらないし!


とか、、、


思ったことってありませんか?



ワタシ、
そう思ってた時期が長かった人です



でもね、、、



確実に色々な人に影響を与えてるんですよ!



例えば、家族!


智子さんが笑顔なら、
智子さんの家族は皆、
幸せなんです



智子さんの家族が幸せなら、、
家族の友人や仕事関係で関わってる人達も
毎日、気持ちよく過ごせるんです



その方々が気持ちよく過ごせるってことは
その家族も気持ち良く過ごせるんです




こんな感じで、
潜在意識の深いところでは
人類は繋がってるんです




つまり、
エネルギーは影響し合ってるってことです^^


影響力は絶大でしょ!?



ここまで↑↑↑



全く同じタイミングで同じ事を考えてたから、本当にびっくりしたのと同時に嬉しかった。



私がご機嫌でいたら、家族も穏やか。のほほんが家に充満してますニコニコ

娘の友達は遊びに来てお昼寝して帰ることがよくあるの。我が家は何故か眠たくなるらしい。



だけど



私が不機嫌でイライラして膨れっ面してたら、家族もイライラし始めるプンプン



私が
一生懸命になりすぎて
一人で空回りすると

機嫌が悪くて。
態度も横柄で。

おまけに「やってあげてるのに」オーラを出してたんだろうな~(^^;。



エネルギーは循環ですよ、と別の方からも教えてもらいました。



好きなことしよう、って巷でよく言われてるけど。
その本質は自分なんだね。



「お母さん」って、つい、「家族の為に」頑張っちゃう。




最初はただ、家族の笑顔が見たくて。
子供たちが喜んでくれるのが嬉しくて。



…だったはずなのに。



義務になったり。
賞賛を期待したり。
自分の容量を越えてやり過ぎたり。



不機嫌怪獣ママゴンになっちゃう前に、ちょっと立ち止まろ注意


機嫌良く出来ることをしよう音譜



あなたの笑顔は、家族だけじゃなく、その先に居る人もしあわせに出来るんだよ。




岩崎かおるさんは遠隔ヒーリングもされてます。すっごく気持ちが良くて、私はそのまま寝ちゃいます。これが無料なんて、懐の大きい方~ラブラブ




あなたと
あなたの家族が
笑顔になれますように。




ここまで読んで下さってありがとうございました。



私を見つけてくれてありがとう。




あなたがしあわせでありますように。
(あなたがしあわせなら、家族もしあわせラブラブ)