✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ドールオーナーの方で、
たくさんのドールと暮らしてるって人、
けっこういるじゃないですか。




そんなにたくさんお迎えして
みんなの事大事に出来てるのかな?って



少し疑問だったんです。



もしかしてコレクションする事が目的なのかな?



と思ったりしてました。






でも私もいろんなドールちゃんの事を見ていくうちにわかったんですキラキラ




心奪われていく感覚がニヤニヤ




心がキューーンってなるんですよね飛び出すハート





今ではたくさんのドールと暮らしている方達の気持ちがわかるようになりましたウインク


お気に入りの子達と生活する毎日は
絶対楽しいはず!


大事にしたい存在が増えていき
自分のお気に入りに囲まれた生活って
幸せな事ですよね照れ


ただそこにいてくれるだけで
Happyな気持ちになれるんだもん♡


うらやましいですチュー





昨日言ってたキレイ系かわいこちゃんラブ




この子は「DOLK」というたくさんのドールを販売してる会社があってそのサイトで見つけた子です。


この子のほかにもたくさんのドールがいて
お気に入りの子を見つけては

ウィッグ、アイなどを
オプションで追加してカートに入れ、
擬似購入をするって言う遊びを
楽しんでいます。

けっこうこの遊びに夢中になってて
真剣にやってます真顔
相変わらずヤバいやつ)




そのあとののを見て


やっぱりののが1番かわいい😍

かわいい❤️かわいい❤️かわいい❤️


新しい子をお迎えするお金は
ののにつぎ込もう照れ



やっぱりののひと筋になるのでしたデレデレ飛び出すハート







人形というのは持っている人の厄を
身代わりで引き受けてくれる存在らしいですよおねがい



オーナーさんの事を守ってくれる存在キラキラ



たくさんのドールちゃんが
居るかたは心強いですね照れ




そんな風に考えると



ののを大事にしている

「意味」が持てたような気がして

嬉しくなりますおねがい






ののが来てくれてからまだ1ヶ月も経っていないのに


私のドールへのこのハマりっぷりびっくり


自分でも怖いです。。。ガーン滝汗ガーン




完全に沼にズブブブブとハマってます滝汗



でも毎日、あれこれ考えてる時間は
すんごく楽しいので

このままいける所まで行っちゃおーっと
思ってますニヤニヤ てへへ

抜けられなかった事を考えるとこわいけど…。








今日のののさんキラキラ

例の100均背景布です!


















私の使っていないピアスがあったから
付けてみたよキラキラ






ピアスより

耳と顔の色が違いすぎて

ヤバっ泣き笑い






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日もお付き合いくださり
ありがとうございました🍀

Happyな週末をお過ごしくださいね🤗

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼