こんにちは、SAKURAです。



今日は七夕ですね。

早朝に目が覚めたので、涼しいうちに

近所の神社へお参りに行ってきました🙏



早朝とはいえ結構暑かったですアセアセ



いつも神社でお参りする時は

願い事ではなくお礼を言いに行くんですけど

今日はどうしてもお願い事をしたかったので

願いを伝えてきました。



帰り道に彼から連絡があって

七夕だねって話しになって

だから、願い事をしたくなったのかもなって

気付きましたニコニコ



その後、街中へ出掛けたんですが

途中でトイレに行きたくなって

たまたま降りた駅の構内に、なんと短冊が

置いてあってんですおねがい





久々に短冊に願い事を書いて飾るが出来ました。

童心に返ってうきうきしちゃいましたラブ




皆さんは、どんな願い事をしましたか❓