こんにちは、SAKURAです。


最近、サボりがちだったけど、

久々に畑へ行ってきましたニコニコ



おっきいのがそら豆さんで、手前の端っこに遠慮がちに伸びてるのが、スナップえんどうさん


冬場はあんまり成長しないし、お世話しなくていいので、しばらく放置してても大丈夫なのですウインク



こちらは茎ブロッコリーさん。


上の方は花が咲いちゃってますが、小房のブロッコリーがいっぱい伸びてきています。

2週間前に行った時は全然収穫出来なかったのに、暖かくなってきたら一気に伸びてきますニコニコ


あんまりお世話出来てなくて、昨年の秋に花を咲かせちゃったりしたので、今年はあんまり収穫出来ないかもなと思っていたのですが、沢山収穫できましたチュー


袋いっぱいです。こんなに収穫しても1週間もしないうちに、またたくさん収穫できますおねがい



収穫した茎ブロッコリーです。



こちらは白菜を昨年秋に収穫した後から伸びてきている白菜の赤ちゃんです。かわいいラブ

植物の生命力ってすごいなキラキラ


毎回、畑に行くと癒されるしスッキリします。

これからどんどん暖かくなっていくので、畑に行く機会が増えそうです

癒されに行こうニコニコ