早くも正月から3週間が経ちました

皆様お変わりありませんか?
実は、予てから入院中だった
私の末の妹が旅立ってしまいました
肺癌で余命を宣告されて覚悟はしていたものの逝くと寂しさと悲しさがつのります
妹の棺の中の妹はたくさんの花に埋もれ穏やかな死相でした

大勢のお友達が見送りに来て頂き生前の妹の人柄だと思いました


薬の副作用で両手は腫れ上がり痛みに苦しんでいましたが楽になったでしょう
昨年の9月にこちらに来て約42日間、車椅子を押しながら公園のコスモスを観に行った事が楽しい思い出となりスマホに写真を詰め込んで旅立ちました
時々スマホを開きながら見ていてくれているでしょう

初七日も済み、私も少しづつ落ち着いてきました
悲しんでばかりはいられません!
頑張ることが妹の供養になると思っています

享年66歳の若すぎる旅立でした