🎵カァ~~パ、ひろげ~~てさんど~がぁさ~~

このように唄い踊っていたら、夫からカッパを広げて花見でもするのか?!
と笑われました。

広げてじゃなくて、からげてだろう〜
と笑うのです。

えっ!そうなの?
私は今までカッパ広げてとばかり思っていたのですよ😊

先週土曜日にNHKBS日本の歌で三波春夫生誕100周年に当たり演歌歌手がヒット曲を披露して、「雪の渡り鳥」を神野みかサン

「元禄俵星玄蕃」を美山ひろしサンが唄いました。
2人とも上手いですね〜
聞き惚れてしまいました。

そんな訳で、私が「雪の渡り鳥」を唄い踊ったのですよꉂꉂ🤭

夫から指摘されて2人で大笑いしました。

この投稿を読んでいるお友達‼️

やっぱり笑えたでしょう🤣