皆さんお元気ですか?
長い間ご無沙汰申し訳ありませんでした。
私は元気で頑張っています😊
お友達から記事の投稿を待っているとメッセージがとどき、これではダメだと立ち上がった訳です。

以前大腸がん検診で3個あるポリープのうちに1個にガンが見つかり切除しまして3ヶ月後に検査した結果転移も無いとの診断でした。

会社の健康診断で、肺に影が見当たるという所見で近くの総合病院で再検査で、やはり同じ所見でした。
抗生剤を1週間複葉で影も薄くなっていて安心しています。
歳とともに次から次へと悪いところが出て病院通いが多くなりました。

健康を取り戻す為に太極拳を習い始めました😊
体幹の弱い人には太極拳は良いそうです。
ゆっくりした動きで、ヨタヨタしながら遣っていますꉂꉂ🤭

そんなに状態です。
本格的な梅雨に入りましたが、皆様も体調を崩さないようにお過ごし下さいね。