大腸癌の宣告でした。
昨年の暮れに大腸癌の内視鏡検査の結果を聞きに医院へ行ってきました。
名前を呼ばれて院長の顔を見て直ぐ、検査の結果は良くなかったのだ!と察知しました。
やはり、ボリープを2個切除した1個が癌でした。
まさかのまさか‼️で頭がガーンと痛くなりました。
癌と名前が付いたのは医者から告げられた時にガァーンとショックか走るからだと聞いたことがあります(定かかどうか?)

私的には本当にガァーンときたのです😭

診断書には早期発見の癌と記されていました。

一応3月に再検査で大学病院の専門医に診て貰うそうです。

内視鏡検査を受けてみようと思ったのは、あの世から父親が司令を送ったのかも?😀
父親も肝臓癌で63歳で逝きましたから。

又下剤を飲むのかイヤだなぁ💦
仕方ないか!