こんばんわ。
    
    寒くなる予報でしたが見事に外れてしまいました。
   仕事の遣りやすい日で助かりました。  

   今日は帰宅してからブロ友三人とランチに行きました。
   
一時間早めに仕事を切り上げで友人に電話

   「今日食事に行こうよ~」

   「うぅん  いいわよ~~」

    こんなことは決まるのが早いです ヽ(´∀`*)ノ

   夫達は妻達がランチに行くことも知らず働く....
申し訳ないと思いながらもついつい行ってしまうのであります。

   世の奥様方多分同じではないでしょうか  (*^-°)v




イメージ 1
     
        野菜は食べ放題です。
        ライス.うどん.お餅 .飲み物付きです
        タレはゴマダレ.醤油ダレ.ポン酢 
        これで980円です。

        

   さて美味しいシャブシャブを食べた後に「ワカサギ釣り」ができる
   人造湖の「入鹿池」まで行きました。

   入鹿池[いるかいけ} は犬山市の南東部にある周囲16キロメートルの
   人造湖で1632年{江戸時代}に着工 33年に完成しました。
   犬山市内の田畑を潤している国内2番目大きい瑚です。

   冬の間はワカサギ釣りで賑わっています。
   今日は平日で釣り人も少なかったですが、 休みの時は駐車場がないくらいです。

   
イメージ 2

景色もいいところです。
             湖の左上は明治村があります。

    
イメージ 3