お正月なのに腰が(^^; | Paradis Smile

Paradis Smile

6人の子どもの母です。

少しでも沢山の方に大好きなハンドメイドで「すまいる」をお届け出来たらと思ってます。

こんばんはラブ

お正月の三が日も今日で終わりですね


今年はお正月休みが短いと言う方も多いのではないでしょうか

私も明日から、パパのお弁当作りが始まるので、頑張らないと


…なんですが、今朝から突然腰が痛くて、起き上がるのに一苦労


いや~参りましたよ


二ヶ月程前から内職をしてるのですが、内職まだまだ山にあるのに腰が痛くて進みません

なんとか頑張ります


さて、話が変わりますが、昨夜にほんブログ村さんのバナーとカテゴリー、minne様、tetote様のバナーを変更しました。


ブログ村様は今までデコパージュで参加してましたが、レジンに変更しました。


今現在、レジンアレルギーでまだ作成も出来てませんが、必ず復活するつもりで

レジンにカテゴリー変更しました。

(また戻すことないように願いたい)

と、言うことで今後ともよろしくお願いします¨̮♡


あっそうそう。

昨日お花を買いました

{DCFA31C9-8514-43D6-B71C-F0472644275A:01}

真っ赤なシクラメンです。
シクラメンをきちんと育ててあげたことないので、今度こそ育てたいなぁ~
ネットで調べてみよぉ~


゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚ *☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

本日も最後までご覧頂きありがとうございました笑1
日々勉強して皆様にお喜び頂ける作品作りを心を
こめてお届けしたと思います。

多くのsmileをお届け出来ますようににこハート

お問い合わせはサイドバーのメールフォームまたは下記にご連絡下さいにこ*

from_paradise_smile☆yahoo.co.jp

(☆を@に変更して下さい)

ランキングに参加してます♡

励みになりますのでお帰りの際に

是非ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ 
にほんブログ村 ⇦こちらをポチッと押して下さい♡

(PCまたはスマホのPC版に変換してお願い致します♡)

 
Paradise Smile 「minne様」ページにジャンプします


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 

Paradise Smile 「tetote様」ページにジャンプします。

ペタしてね 読者登録してね フォローしてね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。