こんばんは🌙

 

やっと忙しい期間が終わりまして、超久しぶりの更新になってしまった…

 

ゆる~くまったり更新と謳ってはいるもののちょっぴり反省😢

 

一個前のブログに5名の方がいいねを押してくれたみたいで!!

 

非常にうれしかったです^^

 

こんなどこにでもいる女子大生ではございますが

 

ちょこっと覗いていただけたら幸いです💖

 

ー-------------------------------------

 

さてさて

 

話は変わりますが、皆さん 「推し」 っていますか??

 

私の推しは櫻坂46森田ひかるちゃんです^^

 

この前の土曜日に【ミーグリ】をしました!!

 

ミーグリとはなんぞや??

と思った方もいると思うので簡単に説明しますと、

握手会のオンライン版→お話会

みたいな感じです

 

欅坂時代の頃からひかるちゃんが大好きで

 

3年越しに1対1でお話することができました

 

もうね、推しに名前を呼ばれることってこんなに幸せなことなんだ

 

そう思いました( ´∀` )

 

最近忙しくて、体調も良くなかったんですけど、

 

なんとひかるちゃんと話してから嘘みたいに体調が良い!!!!

 

好きな人は偉大だ・・・

 

ひかるちゃんのことを話し出すと止まらないので

 

いつか特集?のかたちをとりたいと思います^^

 

ー-------------------------------------

 

まあ今回もよく分からないブログになってしまいましたが

 

ここまで読んでくださってありがとうございます♡

 

それではおやすみなさい☆彡

 

~おしまい~