すっかりご無沙汰してしまいました。



次男の大学受験も無事に風邪も引かず終わりましたキラキラ


結果もでたけど

第1志望が2学部とも補欠でしたハッ



繰り上がりを待っていたいけど滑り止めの締切は待ってはくれず、落ちててもいいように悲しい滑り止めの入学金を納めました。


ほんと、こういう所で経済って回ってるというか、、上手いこと出来てるんだなーって思ってしまうちょっと不満



そうこうしてるうちに4月からは大学には絶対通うので入学式のスーツを新調しました。


入学式、成人式、卒業式、冠婚と着れるスーツを。。


まさに!!

10年間は着れます!と言うスーツを!!


女の子と比べれば男の子なんてお金がかからないと決め込み奮発しました魂が抜ける



馬子にも衣装看板持ち


なかなか我が子でも似合っていました飛び出すハート


そんなこんなでめちゃくちゃお金がすっ飛んだ無気力



第1志望がめでたく繰り上がりになったら滑り止めの入学金は返ってくるわけでもなく希望校の入学金を納める訳で

2倍2倍♪チョキ

と笑えるはずも無く


めちゃビンボーで節約生活を送っていますバイキンくん