某試験が終了しました〜爆笑




すっごく緊張しました滝汗




毎日練習もしてたけど、どうしても自信が持てなくてアセアセ




でも練習した甲斐はあったのか、試験では今までで1番いい出来だったかも口笛!?てへぺろ




終わって緊張から解き放たれた瞬間、泣きそうになりました笑い泣き




結果のお知らせは1〜2週間後との事キョロキョロ




それまでドキドキは残りますが、とりあえず終わってホッとしました照れ




これはいつかの高野フルーツにてニコニコ








バナナオムレツと迷ったけど、苺のショートケーキにしましたおねがい









ちょっと贅沢なティータイムでしたチュー