雨が続きますね雨



炎天下の中、保育士達にとってはプールの時間はキツイものですがニヤニヤ子ども達には楽しい時間なのに部屋遊びが続いてばかりで本当にかわいそうですアセアセ



最近わたしは「楽しい時間」を増やそうとチュー習い事探しをしています流れ星



フラダンスの体験レッスンをいくつか試していますが、なかなか「習いたい!!」と思えるお教室や先生とは巡り会えないものですね〜笑い泣き



バレエもなかなか出会えずにいます笑い泣き



まぁ出会えなければ今回は縁がないという事で諦めるつもりですが笑い泣き



お気に入りのカフェでゆったりした時間を持つのも楽しい時間の1つでコーヒー



{76E2A9E2-E531-4390-8CEE-9CA6F964E347}




はい、これらは少しでも仕事や諸々のストレスの発散になればと思っての事ですチューアセアセ



最近クラスで手足口病の子が次々と出ているので、ストレスで免疫の落ちている状態ではすぐにうつってしまいそうですしねキョロキョロタラー



先週、光化学スモッグが発生した時以来、喉の調子も良くないしアセアセ



毎日が色んな意味での闘いなのであります笑い泣き