林間学校からヘトヘトで帰ってきて、楽しかったといいつつも食事が不味かったらしく、夕飯なに~?お腹減った~とブーブー言ってるハッチ


うるさいのでこれでも食べてて。とおにぎりを渡すと


照れいつもより美味しい


と夕飯前だというのにおにぎりをパクパク食べるおにぎりおにぎり



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

Oisixデビューして、いつもより高いお米を買った

正確にいうと高いお米しかない(笑)


クチコミ踊らされ、そんなに違うの?

半信半疑で物は試しとカートに入れる


疑ってすみません

夫は全く気が付きませんでしたが、子供たちはいつもと違うと反応する


いつもの2倍弱の金額を出したお米はほんのり甘くて美味しかった


そんなおにぎりを頬張りながら、マンスリーのクラス発表を確認する


自分でも自信があったのか、おっしゃーチューと小さく叫んでテレビを観る


今日は疲れてるから仕方ないね…と諦め放置


いやー、それにしてもここのところ算数がぐんぐん伸びてきた合格


苦節1年半

今の状況を定着させつつ、もう一段階上がりたい


そう思い、色々本を読んでみました


電球まずは足を引っ張る国語

漫画なので本人にも読ませた

 

 


電球これが出来たらそりゃ成績伸びるわ

ハッチにできるかな

この夏取り組みたい

 

 



 電球これは以前読んだ

中学受験の心構え

 



 電球夫にパス

 


夜読むと寝落ちしてしまうこと、ほぼ毎日w

昼間読むと昼寝しちゃうw


仕方ないので夫と手分けして読みました



さてと、来週の注目しないと


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

献立で悩むことがないキット


相変わらずリモートで旦那がいるので毎日毎日お昼を作らないといけない


はぁ、めんどくせチーン


そんな私の救世主


週2サボる(出掛けて逃げる)

週2キット

週1冷凍食品かお弁当


という感じでまわしてます


リモート、いつ終わる?