ハッチ、今週は林間学校なので塾を2回も休むことに口笛


送迎も宿題の見張りも諦めの復習もなく平和な時間が流れています

なんて静かなんでしょう飛び出すハート


さてさて、マンスリーの結果が出ましたね


実は、ここのところ、ハッチ的には絶好調なんですチョキチョキチョキ


ずーーーーーと下位クラスが定住でABC時々Fをうろうろしていましたが、5月のマンスリーで急にアルファベット上位クラスの点数を取り始めαの背中が見えました音譜

残念ながら3ステップしか上がれないので、相変わらず下位クラスでしたが悲しい


まぐれかな?と思っていましたが、今回も音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


何よりテストに向き合う姿勢が変わりました


テストから帰ってきたら、すぐ採点を始めます指差し


あの息子がびっくりマーク


真っ白だった問題プリントに沢山の書き込みや棒線があるんです!

選択問題もちゃんと選んだ解答にチェックが入ってるんです!

誰のプリント?って驚くくらい

当たり前じゃん。って思われますが、本当に真っ白だったから…


なんでしょう

どうしたんでしょう


変わった事といえば食生活の見直し



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


Oisix、始めました

理由は、もう自分の食事に飽きたからビックリマーク

料理がキットになっているKit Oisixを使うと献立を考える事もなく楽チン合格


今日は、もう洗い物もしたくないのでワンプレートに。Oisixの甘いトウモロコシと作り置きのきんぴらと買ってきた刺身を追加しておしまい


旦那に組み合わせが悪いって言われましたが、どうしても鯵のたたきが食べたかったのだ

たっぷりの薬味と一緒にビールがすすむ生ビール

食後、勉強見なくていいから酔っぱらえる~


最高じゃないか(笑)


さぁ、次は修学旅行までこの幸せは、おあずけかな


また日常に戻ります


#はじめてPick #はじめてPick