本日行ってきた塾の説明会


色んな塾の説明会に行ったけど、こんなに楽しそうにやる気を持って話す講師陣に初めて会ったわ✨


何より国語に最大の力を入れて指導しているらしい

結局、全ての科目に通じる科目で記述を徹底してみます!と力強い言葉


算数は、確認テスト合格するまで居残りでみます!間違った問題は家で見たら忘れるし、時間もかかるから塾で分からないをなくしてから帰宅させます!と。


はいラブラブ

ぜひお願いします!とすぐにでも転塾させたい


SAPIXよりも宿題が多いという噂だが、宿題は本当に多いらしい!

やらなきゃ受からない。大変かもしれないけど、6年の2月に泣く位なら、今泣いてでも取り組もう。っていう先生の熱血漢に母は大きく頷いてしまった


家族会議だな