半分確信はしていたけど、やはり国語だけ良かった合格

国語は、のんちゃん憧れ校の合格者平均点を超えていましたキラキラ

素晴らしい。

しかーし、

なんと理科は平均点の半分を超えたか超えないかの点数でして滝汗

初めて後ろから数えて数十人という数字を見ました。

読解力があれば他の科目の成績もいい。という話は嘘ですね。

え?そんな話知らないって?どこかで読んだのよね。

社会も平均点以下。

算数は、平均点をなんとか超えましたが。

のんちゃんは、女子校を志望しているので二科目女子だけの順位をみると

最高に素敵な順位なんだけど、社理をブレンドしちゃうと

あら不思議、一気に中間順位に。

いや、全く不思議じゃないんだけどチーン

 

ところでこのテスト、本当に難関校の合格率しかでないのね。

桜蔭、JG,雙葉、フェリス、渋幕、豊島岡のみ。

洗足や鴎友も知りたかったな。

もっとデーターを出して欲しい。