受験の結果は⁉︎


ダメでした〜😭😭😭


言葉もかけられない程でしたが

数日たって

娘はすっかり立ち直りました



今後の事は⁉︎

迷わず

「もう一年頑張りたい!!」

でした…



大学費用として用意したお金

(若い頃から頑張って購入した不動産。必死に返済し、愛情かけて大事にしてきたアパートを売却しました…。)

このお金で

収益物件(アパート)を買えば

家賃収入で暮らしていけるよ。

何か好きな事でもしたら?



と言う

私の悪魔の囁きを

断固拒否!!🙄


また

茨の道に

舞い戻っていくようです。


それはそれは厳しい

医学部受験の道…



娘は

本当に医者になりたいそうです。



私は

ずっとずっと考えが甘かった!!


ダメなら

この道もある

あの道もある

と、

いくつもの選択肢を考えていた私



娘にとって選択肢はただ1つでした

「医者になりたい」



なんてカッコいい娘

誇らしくて

泣けました…😢



頑張れ〜!!

明日は予備校決めに行きます



浪人生の母

まだまだ続きます…😅