- 前ページ
- 次ページ
こんにちは
この間の日曜日に釣り行って来ましたよ
場所は宜野座の漁港
友人がその近くに住んでるのですが
「ガクガクがつれるらしいよ
」
との情報を仕入れいざチャレンジ
仕掛けは棒浮きで撒きえで
餌はオキアミMサイズ
しかし待てど暮らせど当たりは無し
やっぱり今回も坊主・・・
と思い、仕掛け変更
打ち込みに切り替えて再チャレンジ
すると10分後に・・・
キマシタ~!!!Hit!!!
約20センチのガクガク(チン)
輝いて
見えました(笑)
4時間粘ってこの子だけでしたが
久しぶりに釣れて大喜びで家路に着けました
この子はバター焼きで美味しく頂きました
やっぱり釣りって最高です
こんばんわ
今日は又残念なお知らせです・・・
この日上司お勧めの本部漁港にミーバイ釣りに行ったのですが
時間が悪かった
またもや坊主でしたよぉ~
この日満潮で潮が夕方上がりに行ったのですが
夜行性でしたっけ
またもや餌をばら撒いて終わっちゃいましたよ
利便時はいったいいつになるのやら

