28日行きつけの名護漁港に行ってきましたキラキラ
久しぶりの釣りでしたが
午後からだった為かお客は私だけ(笑)
その日は浮き釣りでトカジャーを釣り上げましたWハートWハートWハート

来週も行こうかなジジハート



Android携帯からの投稿

こんにちはWハート

この間の日曜日に釣り行って来ましたよ!
場所は宜野座の漁港

友人がその近くに住んでるのですが
「ガクガクがつれるらしいよ魚
との情報を仕入れいざチャレンジおんぷ

仕掛けは棒浮きで撒きえで
餌はオキアミMサイズ

しかし待てど暮らせど当たりは無しガクリ

やっぱり今回も坊主・・・汗

と思い、仕掛け変更
打ち込みに切り替えて再チャレンジかお
すると10分後に・・・

キマシタ~!!!Hit!!!

約20センチのガクガク(チン)
キラキラ輝いてキラキラ見えました(笑)

4時間粘ってこの子だけでしたが
久しぶりに釣れて大喜びで家路に着けました(*'∀`*)vWハート

この子はバター焼きで美味しく頂きましたぺこ

キラキラやっぱり釣りって最高ですキラキラ

こんばんわキャハハ

今日は又残念なお知らせです・・・

この日上司お勧めの本部漁港にミーバイ釣りに行ったのですが
時間が悪かった
またもや坊主でしたよぉ~ねこ 汗

この日満潮で潮が夕方上がりに行ったのですが
夜行性でしたっけビックリ
またもや餌をばら撒いて終わっちゃいましたよむっ

利便時はいったいいつになるのやらガクリ