先日息子も娘も夏休みに入りました!

息子の成績はすんごいいい訳でもないけど
悪くもない口笛
「半分以上の位置なんだからいいでしょ」と
志低すぎる。。。

学校はとても楽しそうなので、まぁいっか。
(何回このセリフいった?(笑))

息子の学校は、
友達とも先生とも近い感じがします。

先生が保護者会でも6年間を通じて
家族みたいになっていくし、
一生の友達ができると仰っていたのですが
息子を見てると、そんな感じがします。

そして、こころちゃんですが。。
まぁのびのびとした通知表でして(笑)
都立を受けるとなると青ざめる成績だけど
受験しないと決めた今は、
人様に迷惑をかけず
好きなことをやりなさいと思いますニコニコ
でも、最低限の教養と勉学は必要。

それは息子にも言えるけど、
自分で道を切り開くために、
勉学は助けてくれるから。

兎にも角にも、
無事元気に学校に行けたことに感謝です。

夏休みは百合子と「特別な夏」をすごそうと
思います(=StayHome)!