娘のトイトレについて





↑ 

この時は、トイレトイレでオシッコができたとはいえ、

泣きながらえーん

本人にしてみたら、限界が来て、出ちゃった…というような感じでした。



その後、保育園や療育先でも協力をお願いし、

1日に数枚、布パンツで過ごしています。



そしたら、ついに

11月上旬に、トイレでオシッコ出ましたーおねがい爆笑


その時は、

トイレに座る、オシッコ出ない

布パンツをはく、少しオシッコが出る

トイレに座る、オシッコ出ない

布パンツをはく、少しオシッコが出る

トイレに座る、オシッコが出たー❕


チョロチョロだけど、出ましたニコニコおねがい

本人も、オマタの方を見ながら、オシッコをしたので、

意識して出したのだと、思います🙆


ちなみに、この時、トイレからは、一歩も出ていません。



その後、

週5ぐらい、1日1回ぐらい、トイレでオシッコが出ています♪おねがい

シャーじゃなくて、チョロチョロなんですけど…💦



とここまでで、

なかなか更新できず、下書き保存していました😅

1日1回ぐらい、トイレでオシッコしていましたが、

最近、下痢ピーちゃんになってしまい、

布パンツ、お休み中ですショボーン

早く、良くなりますように🙏