前回のブログでは、
先生から、採卵&移植の、ドミノ周期を提案されました。


私は移植だけのつもりだったので、
その場では、判断せずに、旦那に相談します、と答えました。


でも、私の中では、凍結胚を移植したら、
うまくいっても、いかなくても、
年齢的にも経済的にも、
妊活は卒業かな、と思っていました。
認知症の両親の事もあるし…。


旦那とも相談しました。
こうしたい!とはっきり言いませんでしたが、
確率が低いし、
私に後悔がないように、と言います。
結局、私次第なのか…


私としては、ラストチャンス❕だと、思っています。



クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー



先日、
D13 KLCに行ってきました。


採血、内診、診察をして、
もう少し、卵が育ってから、という事で、
2~3日後に、再び診察となりました。


次回で、移植日が決まりますように。



クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


ドラッグストアに行ったら…
マスクや消毒薬が売り切れなのは、分かるんだけど、
トイレットペーパーやティッシュ、生理用ナプキンまで
売り切れなのは、驚きました。


早く、コロナウイルスが終息して欲しいですね。