先日、KLCに行ってきました。


BT7 の凍結胚盤胞の移植後の判定日に、
β-HCG 1.0 で、一週間後ぐらいに、
再び受診してと、言われていました。
(月経がきても、必ず来て下さい!と)


判定日から一週間後、
すでに月経はきてましたが、
KLCに行ってきました。


採血して、診察の結果、
β-HCG は、下がっており、
『化学流産』でしたね、と先生。


『凍結胚がありますね。
移植しますか? 月経3日目に来て下さい』
と言われました。


今回の先生、感じ悪いプンプン
他の先生でも、同じ事を言われると思うけど、
言い方?雰囲気?が良くないのかな…


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


さて、今後の妊活はどうしよう?
胚盤胞が一つ、KLCに凍結保存してあります。
この卵ちゃんも、評価はD子ちゃん
移植しても妊娠する気がしない…
このまま、保存しておいても仕方ないし、
ラストチャンスにかけるか~


これから、冬本番⛄❄寒さが増してきます。

春🌸になって暖かくなるまで待つか…
その分、歳を重ねるけど、

それとも、
次の周期で寒い中移植するか…

しばし、考えます。