KLCを卒業する時に、お願いされたアンケート、無事に📪投函しました。

このアンケートは、妊娠22~23週に、記入します。
内容は、妊娠継続しているか、入院したか、出生前診断は受けたか、
その他、意見、要望等です。


結婚したのは、4年以上前…
あの頃は、もう少し早く、授かれると思っていた 甘い考え、二人欲しいなぁ~なんて思っていた

病院🏥に行けば、
人工授精をすれば、
体外受精をすれば、
と期待しては、撃沈ショボーン

妊活を始めた頃は、自分が、体外受精するとは、思ってなかったし、
まして、病院転院して、KLCまで
🚃片道2時間30分かけて、遠距離通院するとは…。

そして、いつの間にか、自分の中で、治療は45歳までと、なんとなく、思っていました。


妊娠、出産は、奇跡の連続
ここまで来れた事に、感謝ですおねがい


次のアンケートは、産後、一ヶ月健診後です。
無事に出せますように。