妊婦健診に行ってきました。


この日は、旦那も一緒に行って、初キラキラ超音波検査でしたおねがい


もしかしたら、赤ちゃん👶の性別が分かるかもしれないと、楽しみにおねがい
一方で、赤ちゃん👶に問題はないかと、心配しながら、受けてきました。


顔、背骨、手や足と、説明しながら、検査してくれました。
私は、画面に釘付け👀でした。

性別は、足を閉じていたと、確定はされません、たぶん、『◯の子かな~』という感じです。

私の通っている病院病院では、次の超音波検査は、だいぶ先なので、
3Dや4Dエコーをしている病院病院を探して、診てもらおうかと、考え中です。

顔も見てみたいし、性別が確定しないと、名前もどちらで考えるのか、一応、男の子と女の子と両方でかな~とか、
洋服等の買い物も、躊躇してしまいますショボーン


診察では、特に問題はなしと言われて、ホッと安心しましたおねがい


次回の健診は、4週間後です。