採卵3回、移植4回、チャレンジしましたが、撃沈笑い泣き

約一年前、4回目の移植が終わった頃、転院を考え始めます。
理由は、色々あります。

むらさき音符採卵や移植で、沢山、注射や薬を使う事
は、良いのか?

むらさき音符高刺激で採卵しても、移植1回分にしかならず、自然周期や低刺激で採卵して、移植1回分になれば、その方が身体の為に良いだろうし、卵子の質も良いのでは…?

むらさき音符高齢の人は、高刺激より、低刺激の方が良いらしいとの情報を見た。

むらさき音符不妊治療専門病院病院の医師に、薬の処方について、不信感を持った。

むらさき音符年齢的に崖っぷちガーン思いきって、転院!!
→転院先は迷いましたが、『最後の砦』と言われる、KLCに行く?

この話を旦那にすると、『私の後悔のないように』と転院に賛成してくれましたニコニコ
そして、遠距離の通院を考えて、フルタイムの仕事を退職する事にしました。

フルタイムで、働きながらの治療は、連日の注射の通院や、採卵日と移植日に休むのに、シフトの調整をするのが、結構ストレスでした。