初診は、旦那が仕事の休みを取って、一緒に行ってくれました。

その後、ホルモン値検査、子宮卵管造影、ヒューナーテスト、抗精子抗体、等の検査をし、特に問題はありませんでした。
あるとすると、年齢ショボーン

旦那も、精液検査、ホルモン値検査、等を受けて、特に問題はありませんでした。

が、AIHを進めていくと、徐々に精液検査の数値が悪くなってきて、男性不妊外来の受診を勧められました。

男性不妊外来を受診したところ、特に問題はありませんでした。

人工授精(AIH)は、排卵誘発剤を使いながら、4周期しましたが、妊娠はしませんでしたショボーン

その後、医師から、年齢的に体外受精にステップアップした方が良いと言われ、チャレンジする事にしました。