夏休み軽井沢旅行④1日目【4】白糸の滝で爽やか~な気分 | 今夜は月が綺麗ですね(byヤマトオノコ)

今夜は月が綺麗ですね(byヤマトオノコ)

息子の中学受験用ブログから飛び出してきました。
https://ameblo.jp/sakura-sakasemasyo/
大学生の息子、中学生の娘がいます。こちらでは、日々、つらつらつららと、綴っていけたらいいなぁ。

2024年9月13日(金)

 

 涼しき哉、軽井沢。

 

 さらにもっと爽やかな気分に浸るために向かったのは、白糸の滝

 

 午後4時頃に着いて、駐車場で車を降りたときからもう、フィトンチッドが半端ない

 

 緩やかな坂を上り抜けたら、そこはもう滝しぶきだった。

 

 あぁ、いつまでもここに留まりたいと思わせるほど、本当に清々しいのだ。

 ※娘は少し寒がっていたっけ。

 緩やかに流れる時間を過ごすのって、もうサイコー。

 

 やはり軽井沢に来ると、毎回必ず訪れる、オイラの癒しのスポットである。

 

 帰り道は緩やかな坂道を下るのだが、名残惜しいヨー。

 

 時刻はまもなく午後5時。

 

 本日の行程はこれでおしまい!あとは宿泊するホテルへと一直線。

 

 続きます。