昨日は朝から出掛けてスターダム見に行って、帰ったのは夜遅かったから更新出来なかった







ハロメンの夢

10日
鈴ちゃんの高校のJKがデパート?のエスカレーターで手を振ってた
鈴ちゃんも手を振ってて、下からそれを見てた





16日
モーニング娘。がゴルフ場でイベントやってた

2、3人ずつでイベントやってて、ちぇるはいた
他は覚えてない







この前、プロレス見に行った

大仁田厚の50周年記念!!


なんと、ドリー・ファンク・ジュニアも駆けつけたよ



ドリーの入場曲が流れ、俺の目頭も熱くなった😭

ロープをまたぐ時はヨボヨボで動きがスローで心配した

83歳の爺さんじゃしょうがないか。。。


大仁田被爆







ドリーが電流爆破バットで最高齢の被爆

これやられたらみんな倒れるけどドリーは倒れなかった


もしや、今までそんなに威力ないのに倒れてたのか……!?






最後はドリーお得意のスピニング・トーホールド→西村のスピニング・トーホールドで勝利




ドリーってこんな爺さんになっても引退してなかったんか?と思って調べたらとっくに引退してた






4人で撮影







試合後、弟テリーの遺影を持つドリー

愛妻も来日してたんだね

Never と foreverは分かったけどquitって言ってたのか!




西村修曰く、ドリーは最後の試合らしい


俺にとってドリーを見るのは最初で最後

目に焼き付けるようにドリーを見てた



 

西村はステージ4のがんを患ってるのによく頑張ったよ

がん患者とは思えない動きだった

西村はこれが最後の試合とは言わせないよ





ドリーのインタビュー

電流爆破マッチのことをよく知らないから出来たのかもしれんな


ドリー、いつまでもお元気で





今月のハロメンの夢はどうなるものか

迷わず寝ろよ

寝れば分かるさ