パリオリンピック盛り上がってますなぁ


船で入場するの斬新でいいね!








結心氏もパリに行ってたみたい


ホッケーのさくらジャパンの応援だって

いいなぁ



3年前の東京オリンピックは、何個か観覧の応募したけど全部中止になった……orz

日本でオリンピックやるのは一生に一度か二度なのにね

今年が東京オリンピックなら良かったのに







はい
ハロメンの夢

22日
ちぃだったと思うけど、一緒に工場で働いてた



25日
川嶋美楓がわかにゃに、春麗の春の字はどれかというクイズを出題してた



今月は見れないかと思ったけど後半に2回見れて良かった








話変わって
スターダムのワールド戦観たー!

上谷がレフェリーの足を引っ張ってフォールを阻止したのは、舞華が2回目のみちのくドライバーIIをやった直後だった

でも、よく考えたら1回目でフォール負けの可能性もあったよな


1回目は返せるって分かったのかな

プロレスラーだから分かったのかもしれん









タコのTシャツの話

タコがコカ・コーラと何かを縫い合わせたようなTシャツ着てた






後ろから見たら縫い目が自然だから元々こういうTシャツなのかもしれん







そう言えば、タコは以前にも2つのTシャツを縫い合わせたようなTシャツを着てた

高さが合ってないよww

これは縫い合わせたと思うけどどうだろ



タコは夢に出てきてくれるかな





来月のハロメンの夢はどうなるものか

迷わず寝ろよ

寝れば分かるさ