昨日はキタコイに出たラドリオ行ったー!





美味しそうに食べて飲んでるまなかん







ウィンナーコーヒーとコーヒーゼリー

コーヒーゼリーは程よい苦味があった


レトロな喫茶店いいね







からの
キタコイに出たカレー屋は日曜お休みだった


てことで近くのスープカレー屋へ
やわらか煮込みチキンレッグ
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐☆☆ 8点

チキンが柔らかくて良かった








そしてスターダムの話

あれは先月、QQ vs 大江戸隊の闘争でQQが負けて上谷以外強制追放になった

この試合は観に行ったけど悲しかったな。。。






上谷は試合後号泣

観てられなかった。。。






そして昨日事件は起こった

舞華 vs 刀羅ナツコのワールド戦で舞華のセコンドに付いてた上谷
舞華が刀羅をフォールしたと思ったら上谷がレフェリーの足を引っ張りフォールを妨害


これには驚いた!

Twitterも荒れてた



試合は刀羅の勝ち




そして上谷は新団体H.A.T.Eに加入


争ってた団体に加入。。。

これは一体どういうこと!?


あーもーなんかよく分からん




QQ vs 大江戸隊の闘争は何だったんだ

裏じゃみんな仲良しなんじゃないの

騙されてるのは俺達ファンだけ

結局プロレスは全てショー

 


スターダムに冷めたって言う人もいた 

その気持ちも分からんでもない


けど俺はコズエンを応援してるからまだまだスターダムを見るよ