うる星やつらに関して衝撃の事実を知った


ラムはゲストの予定だったんかーい!!


ラムがいなかったらうる星やつらは成立しないよ〜

主人公は諸星あたるってちょっと前に知って驚いてたのに、追い打ちをかけるような事実だね


何はともあれラムがヒロインで良かった☺️





そう言えば
Dr.スランプは則巻千兵衛が主人公の予定で、Dr.スランプは則巻千兵衛のことらしい

けど編集長がアラレを主人公にしよう!ということでアラレが主人公になった


鳥山明も頑固だからDr.スランプのタイトルは変えなかった笑








さてさて
横アリに行く前つけ麺を食べた


横アリ公演の日はラーメン博物館に行くけど、毎回入場料を払うのも馬鹿らしい

てことで駅にある舎鈴へ



ニラつけめん
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐☆☆ 8点

うまいんだけど、よくある味なんだよ
個性がないね






 

そして
一昨日はスターダム(プロレス)に行く前、かむとわかにゃが行った紫金飯店に行った




わかにゃと同じ青椒肉絲ナポリタン

うまいんだけど、この量で1300円は高い!


他のメニューも高かったな


それにしても土日の原宿はめちゃくちゃ人多いね



プロレスで事件が起きたけど、それは次の更新で