昨日莉佳子の卒業行って来たー!

 



横アリのセンター席は何年ぶりだろ


かおりんの卒業はセンター席で他は忘れた

多分10年以上ぶり



座席がめちゃくちゃ分かりにくいねww




席探してる時にモンスターラブに出てたあのハロヲタを見かけたけど、開始直前でタイミング悪く声かけれなかった

人見知りなのもあるけどww



見かけたってリプしたら声かけてよってコメントきた

 
今度見かけたら頑張って声かけようかな☺️





自分の席を見つけた!

と思ったらその席におっさんがいる


チケットを確認したけどやっぱり俺の席だ


ちょうどその時はロージークロニクルが歌ってたから、それが終わってからおっさんに声かけた







まずは莉佳子のダンスからスタート
 




足上がってるな


わかにゃでこ出し似合ってる〜



アンジュは自然と鈴ちゃんやはななに目が行く

なりんやぺいも見る方




大器晩成から始まって序盤はノリのいい曲でスタートダッシュ



 



そう言えば、何で「魔法使いサリー」をカバーしたんだろ

映画化されて主題歌歌うんなら分かるけど








スマイレージメドレーは一番盛り上がったと思う


スマイレージの方が曲は少ないけどいい曲多い







「有頂天LOVE」であぁ楽しいと思ったらその直後にまさかまさかの「交差点」きた


何事だ!?

長年ヲタやってるけどこんなジェットコースターは初めてだ!!


「有頂天LOVE」にジェットコースターのフリあるけどなww





「有頂天LOVE」の余韻なのか、最初は誰も泣いてなくて、誰も泣かずに終わるかもと思ったられらぴが泣いた


莉佳子がもらい泣きして、それから他のメンバーも泣き出した






泣けるねぇ

こんな泣ける曲ないよ


向かい合って歌うの良いね






てか「交差点」は何でアンコールで歌わないんかな

アンコールの方がいいと思ってるのは俺だけじゃないと思う



鈴ちゃんのお団子ヘアー似合ってたな😘





つづく