京成バラ園でロリータファッションの女の子見かけた


他にも何組かいて、中にはおばさんもいたww

おばさんのロリータは痛いねwww








再びポッポへ

冷やし中華
星星星星星星☆☆☆☆ 7点

普通の冷やし中華だけど悪いとこなかったな
夏は冷やし中華だね



 



この前
TARAちゃんありがとうの会〜たいせつなきみへ〜に行って来た!

献花台にはTARAKOさんが演じたキャラが並び、おどるポンポコリンが流れてた








TARAKOさんの曲も流れた






からの
遺品が展示されてる部屋へ



愛用のギター、舞台の衣装、テーブル、帽子、好きだった酒等々が展示されてた

飲んべえだったのは知らなかった


ちびまる子ちゃんミュージアムに展示してもいい遺品だと思う


舞台の映像も映されてた


 
今思えば舞台も見ておけば良かったなと思う。。。

今更言っても遅いよね








一般が入る前はお別れの会をやってた




引退したキートン山田さん







声優のインタビュー

右からお父さん、おじいさん、初代ナレーター、おばあさん、お姉ちゃん

あれっ!?
お母さん来れなかったんか……







喪服が禁止だったから、明るい格好して行こうと思って久々にアロハシャツ着て行った 

けど、お父さん喪服着てるよな…







クリアファイルもらった
これはTARAKOさんの詞なのかな

なんか温かい詞だな





帰りにスタッフのお姉さんがちびまる子ちゃんの曲に合わせてノリノリで踊ってたww


悲しいお別れというより笑顔で見送ろうって感じだったね


TARAKOさんも喜んでたと思う