TARAちゃんありがとうの会に行って来た





その話はまた今度で
昨日はあーりーの卒業行って来たー!


希空の卒業と同じでまたもや南東笑

けど昨日の方が前だった


右は杖をついたお爺さん、左は女の子

おっさんはいるけど、お爺さんはあんまりいないな


前回はサイリウムが全く点かなかったんで電池を代えた
それでも途中で何回か切れたからサイリウムが悪いと思う 
もう6年ぐらい使ってんのか






研修生はサイリウム何色点けたらいいんだろ


黒い衣装でJuice=Juice登場



「私が言う前に抱きしめなきゃね」でスタート

序盤は初期の曲多めだ


楽しくて卒業ということを忘れてしまう




「おあいこ」はアンコールで歌うのかなと思ってたけど7曲目できたね








「愛・愛・傘」

傘をさして歌うのいいね









いつもはれいれいを中心に見て、えばやタコも見るって感じだけど昨日はあーりーを一番見たかも


「Magic of Love」はJuiceの曲と思ってる人いそう笑



昨日はアンコールまでめちゃくちゃ早く感じた

今までのコンサートで一番かも




本編終わり
あーりーコールへ




つづく