武道館は希空コール




コールしてない人見ると何でだろって思う


希空は水色のドレスで登場

「私がオバさんになっても」

初期はよく歌ってたなぁ


このドレスって値段どれぐらいなんだろ








手紙朗読







最後のMCはあんみぃが面白すぎたwwww


泣くの我慢して上向く癖があるけど、歯を食いしばってて聞き取れなかったしww


あんみぃは泣くの我慢するのやめましょう







最後の曲は「帰ろう レッツゴー!」


猫のTシャツは希空っぽくていいね







そして
またあんみぃがやってくれたwww




何やってんだよwwww








からの
Wアンコール

これって昔はやってなかったと思うんだけど


スタッフからマイクを受け取ったと思ったらマジックだった

セットに何か書いてる










サインとバイキソラーンだ!!


卒業したメンバーの直筆のメッセージがモニター映るけど、その場で書いたのは希空が初だ

素晴らしい演出だね✨





最後は希空最高コール&バンザイ

これやらないと終わった感じしないんだよな





希空は色白で優しさが滲み出てる子だなって思う

声からして優しそうだもんな




芸能界引退だからもう会うこともないだろうし寂しいよな。。。

はーちんやかななんみたいに復帰はしないだろうし


 

やる仕事は決まってんのかな

何にせよ幸せであってほしいと思います



希空がオバさんになっても希空のこと忘れないよ