3日 
紺野あさ美が俺んちで輪切りになった骨を俺のとこに持ってきた 
何やってんだこんこんww 





10日 
はるなんヤンタンに出て漫才をやるとか何とか言ってた 
さんまはいなかった 





18日 
佳林が物をパクったり隠したりしますみたいなこと言ってたな 





22日 
まなかんと俺と男女6人ぐらいで歩いて出かけてた 
大きい道路を横切ろうとして女子が車に轢かれかけてた


…今月の夢は全員OGじゃねえか








この前京成バラ園行ったー!

行く途中の道は1kmほどあったけどバラが咲いてた🌹



  



京成バラ園はりんごとりさちが偶然会った所だ🌹



同じ場所をパシャリ







りさちに会って驚いたりんご🍎












同じ場所をパシャリ


まだまだ写真あるけど今日はこれぐらいで







来月のハロメンの夢はどうなるものか

迷わず寝ろよ

寝れば分かるさ