かえでぃー今度の舞台で芸能界引退するのか




役者としてもっと活躍すると思ってたけと

他にやりたい仕事見つかったのかな




ズッキは介護の仕事やりたいと言いながら転職を繰り返してるみたいだな

それなら芸能界に戻ってもいいと思うけど









はい
まずはらいりーの衣装とドリフ合唱団の衣装を見比べましょ!







そっくりやないかーい!

令和版ドリフ合唱団だね








からの
ドラえもんとミャクミャクの後ろ姿



そっくりやないかーいwwww

ミャクミャクって当たって丸いんかーい!

しっぽも赤くてドラえもんに寄せてるようにみえるww








からの
アンパンマンとジャムおじさんは前から似てると思ってた

ジャムおじさんの髪の毛と眉毛と髭を剃ると……




色違いのアンパンマンやないかーいwwwwww

この画像はTwitterでバズってた






ほぼ同じやないかーい!