またまた女子プロレスラーの話
横が開いてるね(´Д`)
 

左(あのたん)はおおー!って思うけど右(葉月)はあんまおおー!ってならない

この前も同じような話したなww
 

今はコスチュームが上下分かれてるけど、昔はみんな水着みたいなコスチュームだったな

ベテランレスラーは水着の選手もいる









こちらも女子プロレスラー(梅咲遥)


可愛くて谷間を見せつけて何ともあざとい(´Д`)

男はみんな好きになる(´Д`)



こんな子が激しい試合するんだぜ!

嘘みたいだろ









はい
春の実力診断テストの帰りに立川の口コミで1位のラーメン屋に行ってきた

極み醬油らーめん(大盛)
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐☆☆ 8点

スープが良かった
スープだけで飲んでも満足する味だ
太麺で麺はスープに負けてる感じ
これで1400円もした 
値段に合った味ではないかな








そして
アプカミ観たー!

寝ながら目を閉じて歌うはなな😘








はななに乗る小田んご






はななが可愛くて仕方ない感じだね



ひなフェスでこの2人が同じグループで良かった

はなながモーニング娘。だったらもっと2人の絡みがあったよね