まずはまる子の声変わったね

正直違和感ありすぎ……



TARAKOさんのイメージを崩したくないから、もうあんまり観れないかな


まる子=TARAKOさんで、TARAKOさん=まる子なんだよなぁ







 

3日 

えりぽんと話した
愚痴ってたけど忘れたw 






12日 

アプガの夢 

結婚式場らしき所で、アプガの初期メンが円になって歩きながら号泣して「未来予想図II」を歌ってた 

まあなは、何故か右腕で俺の頭をかかえてて、俺も一緒に歩いてた
俺の方が背が高いから腰曲げてて歩きにくかったww 

誰かの結婚式だったと思う 






14日 

えりぽんが主人公の漫画見た 

ちぇるも出てた 






22日 

台所に行くと男と女2人がいて、明らかに◯ッた後だった 

女の内1人は真莉愛だ 

俺は真莉愛を風呂に連れて行き……←自粛


けど、おっ始める前に起きたorz 



久々にエ◯い夢見たなww

あーでも何で途中で起きちゃうんだ俺は


 







ああ真莉愛悩ましい(´Д`) 



誰か真莉愛連れてこーーーーーい!!!








来月のハロメンの夢はどうなるものか


迷わず寝ろよ


寝れば分かるさ